本日、長丁場。☻*いぇい((笑)

会社なう。


f:id:xl277myppytiia:20160322215825j:image

    会社でわナチュラルなわたしです!




   美味しいもの食べたあとだから
お腹満たされてちょっぴり
  『ほわわ〜ん』と
しておりますっ

  いつもか。(笑)


f:id:xl277myppytiia:20160322215840j:image

  
    今日中にやらなきゃだから
がんばってまとめまーす♡ ♡ ♡
  (意外に印刷とかし始めてます、笑)



   来る前に、連れて行って頂いた
素敵ディナー…

f:id:xl277myppytiia:20160322215931j:image


   全ての料理がこんなにもお口の中で
とろけるなんて…

f:id:xl277myppytiia:20160322215950j:image

 f:id:xl277myppytiia:20160322220002j:image

f:id:xl277myppytiia:20160322220037j:image




  雰囲気もとても、すきでした♪♪
薄暗い感じ癒されます

f:id:xl277myppytiia:20160322220052j:image

  




♪♪

    やっぱり『食』がとても好き

♪♪

   好き嫌いわ1つもないから
どんなジャンルもすき

♪♪

   特に好きなのわ納豆と

梅干しとお魚です。笑


♪♪

最近わお蕎麦にもハマってます

♪♪

   白米わ1.5合わ1日1人でたべれます

♪♪

自炊わ基本和食派

♪♪



   以前連れてってもらってから
ロシア料理の美味しさにも感動

♪♪

   パクチーとか、クセのある感じもすき

♪♪

にひ

♪♪

   みんなの好きな食べ物は??☺︎

♪♪




ちなみに本日のわたし、
  〜ゆるっっとブラウンCODE〜

f:id:xl277myppytiia:20160322220136j:image

 
 f:id:xl277myppytiia:20160322220142j:image

 


   トップスのおしゃれデザインが
個性的でお気に入り♡
   シンプルの中に、どこかポイントをいれるのがわたし流CODEのポイントかな!!





f:id:xl277myppytiia:20160322220252j:image

  さいきんわ、CODEアプリが
はやってるから、

友達同士でも写メとりあったりして
 モデルさん気分で楽しむよう(笑) 

   特に美容部員でおしごとしてると
こだわってしまうし、決してナルシストなやつ
だなんておもわないでくださいねっ。(笑)
     今の時代。。なんでもアリ(笑)


 

あとあと、連休実家帰ったとき。
   もうひとつ、あることをしてきました! 
  

f:id:xl277myppytiia:20160322220325j:image

 
ぢつわ、おばあちゃんが

  お茶とお花の先生
しかも日本舞踊の先生でもあり、意外にも
和育ちなわたしなのです♡
  そう♡ひさびさのお稽古してきました!



1回目より、2回目、
   2回目より3回目…と出来ることが
増えてきて嬉しい



  まだまだだけど、出来ないからこそ
出来るようになる楽しさって
ありますよね♡ ♡ ♡



f:id:xl277myppytiia:20160322220350j:image


   f:id:xl277myppytiia:20160322220407j:image




    優しく。そして、厳しく教えてくださって感謝m(_ _)m



今回わ、爽やかな浴衣で




f:id:xl277myppytiia:20160322220526j:image

  帯のピンクが、映えて綺麗です

♡ ♡ ♡

 f:id:xl277myppytiia:20160322220542j:image


♡ ♡ ♡



今日はちょっぴり練習成果を
 みんなにお披露目もしたけれど、
前より良くなってる!って
    言ってもらえて嬉しかったなぁ☺︎




たくさん、お勉強になりました♪♪

 
     やれば、やるほどたのしいです☺︎




日本舞踊!!


 
  目標までわ、詰めて頑張ります☺︎

明日もきっといい日に
なりますように願って…



    みんなも、いい夢みてねp(^_^)q




今月わ親友のお誕生日。ゆるん



f:id:xl277myppytiia:20160322221625j:image