バイバイと、スタート





  みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。


 


 手が大きくなっちゃった(o_o)  

  f:id:xl277myppytiia:20160404020511j:image


  (笑)



そーゆえば、エイプリールフール


  誰にも嘘つかれず、誰にも嘘つかず
普通におわってしまいますた。
  きづかなかっただけだったりして。



  皆さんはなんかありましたか?( ´ ▽ ` )


   (わたしわエイプリールフールって
こともわすれていましたぁ~)




 バイバイ…3月、、


 
  桜も大分咲いていて、
花粉で春わ嫌いだー(つД`)ノなんて言ってたけど
  そんなこと忘れるくらい
(実際結構辛い、笑)


  やっぱり桜が綺麗で大好きです。


 本格的なおはなみしたーい!




    うん。やっぱり昼より、夜派だなぁ〜

   
 ライトアップされた桜が
なんとも言えない美しさで
   見ているだけでうっとり素敵です



  今年わまだこないだチラッと桜を
みただけでしたが、
(毎朝通りますが笑。)


こんなにもゆったりとした 
  1日に感じたのわ久しぶりだったなぁ 

f:id:xl277myppytiia:20160404020730j:image


 f:id:xl277myppytiia:20160404020741j:image


  なんでこんなにも自然って癒されるんだろう


  f:id:xl277myppytiia:20160404020806j:image

 帰り道に綺麗な桜を見つけ
  『ちょっとまって』ってふと立ち止まる
ゆっくり大きく息を吸って
   ゆっくり大きく息を吐いて

  たまにこういう時間が
    リラックスが出来てすきなの♡


  気温も20度近あったみたく凄く暖かかった



お洋服も、 ♡

  カジュアルだけどフレアスカート
女っぽさをプラスした
『春コーデ』でこんな感じ
 
 f:id:xl277myppytiia:20160404020831j:image

 


f:id:xl277myppytiia:20160404020846j:image


f:id:xl277myppytiia:20160404020908j:image


  
   トップス、スカート、(セット)
▶︎リリーブラウン


コート▶︎ラグナムーン



  オフホワイトなトレンチコート
わなんだか珍しくて
  綺麗目にも合わせやすいし
一目惚れして買ったよ♡ ♡ ♡

 f:id:xl277myppytiia:20160404020938j:image




  ふぅ♡ ♡ ♡



   

  そんな今日素敵な時間もあり充実できました!!


日々いろんなことがあって

   わたしもまだまだ未熟だけど


どんな時もわたしわ 
  自分を見捨てたくない自分を信じて、自分を愛して、
 自分を大切にできたときまた
    新しい道が開けるきがするから!
f:id:xl277myppytiia:20160404020956j:image




   明日からまた新しいことを
進めていくから集中系で
がんばります♡♡♡


  なんだか頭も冴えてくれそうな
気分(^ν^)!!


  
f:id:xl277myppytiia:20160404021011j:image
 


 
  そんなわたし、なんだか最近

イメチェンしたい気分だけど悩み中ー😗✌︎
  

  月2でカラーチェンジしたり
   髪型変えてた過去が懐かすーい🌈