もしもあの日、あの時。。



 

  こんばんわ♡ ♡ ♡


f:id:xl277myppytiia:20160322003102j:image


  昨日も、今日も朝から
くしゃみ何回したのでしょうか…
    1日こんな感じでした、笑

 

f:id:xl277myppytiia:20160322003123j:image
   ティッシュ、一箱はつかいましたね…
花粉さんがついに本格的に
現れましたよ、

   みなさんわ、平気かなぁ??


  わたし、もうかれこれ何年だ??
小学生の時からわずっと
毎年花粉症だからこの時期に
なると戦いなのです!笑





途中薬局で買ったコレ、よかった

  f:id:xl277myppytiia:20160322003234j:image


 

 
    あとわ 、病院に花粉のお薬も
もらいに行ったりR-1パワーいただいたり 
   鼻嗅ぎすぎて、お肌傷つけないように
ティッシュわ『鼻セレブ』つかったり


 乾燥もするから
保湿にわきをつけてるけど
  花粉の皆様はなんかこれやってるとか
 これよかったとかありますか?m(_ _)m





    そんな、休日。ひさしぶりの、
連休わ、ずっと実家いたよーぉ。

 f:id:xl277myppytiia:20160322003305j:image


f:id:xl277myppytiia:20160322003322j:image
  

     歩いてたら小物屋さんに
見つけちゃって
ピアスかっちゃった!!

 f:id:xl277myppytiia:20160322003412j:image
   春だけどまだ、寒い日もあるしたまにわ
モコモコグッズもいいよね!わら


茶だから、可愛すぎず使えるよ♡



   
  んでね、久々に実家に帰宅したら
一軒家すごく寒いね!
冷える冷える~

でも、しゃぶしゃぶして
    ポカポカになりました( ^ω^ )♡



f:id:xl277myppytiia:20160322003504j:image
 
 あ、鍋もいいね!

  未月わ、しょうが鍋ととろろ鍋が
すごくすきー♡



   f:id:xl277myppytiia:20160322003521j:image



   でね。ティアも連れてったんだけど
実家のワンコと、初対面!!


f:id:xl277myppytiia:20160322003536j:image


  
   もう、1匹いるんだけど
怖がって何故かすごく隠れてた
(´-`).。oO(笑



   なかよしなったら、いいな♡




   それから、昨日わね、帰りに
夜遅かったけど親友と、お仕事一緒に
    やってる方とかみんなで
  熱く、語りながらごはんに
いってきたよん!!
 

f:id:xl277myppytiia:20160322003604j:image
    
  だいすきな、親友ちゃんのことわ
いろんな方に紹介したくなる♡

   たまに。仕事のことで
 スイッチ入って語り出すと
みんな止まらなくなって
   ひたすら語りあっちゃうの!


もちろん!いい方向のね( ^ω^ )


   あーだこーだ意見をぶつけ合ったり
するのも時には大切なこと

   一緒に頑張った人とわもっともっと
深い関係が築けるし


  昨日わ出会いってすごいよねって、
     話にもなってほんとそう思ったの!

f:id:xl277myppytiia:20160322003620j:image


   あの時出会わなかったら
始まっていなかったこととか

   あの時出会わなかったら
知れなかった人とか

   あの時出会えたからよかった
と思える人が
たくさんいるんだよね( ^ω^ )


それって、素敵ぢゃない?


  こんな、広い世界で
出会えたんだもん!素敵だな!




  これからも、出会いを大切に…


f:id:xl277myppytiia:20160322003649j:image

がんばろう♡


 

  あと、今日のことわまたのちほど♡
 
f:id:xl277myppytiia:20160322091820j:image