一日を乗り切るにわ。。❀❀✿Just for today

みなさんこんばんわ(^ー゜)


  そーゆえばわたし最近、
しっかりあさごはん食べてる!!
   だから、最近コンディションも
いいような気がします。♡


 もともと、食べることわだいすきだけど、
   なんか、あさごはんわ健康的って
かんじしますよね!✨
  寝坊して(笑)時間がない朝も、
   なにかしら口にするようにしてます。 





   ちなみにおきて30分以内にたべると
良いらしいです!


   朝ご飯わ、みつきにとって
今日も頑張ろう!のスイッチ
みたいなものかな

 

   ちなみに今日の朝食わ
昨日パン屋さんで
買ってきたパンと、
  

 f:id:xl277myppytiia:20160323235403j:image

  豆乳パリパリ


f:id:xl277myppytiia:20160323235410j:image

ョ−グルト

 f:id:xl277myppytiia:20160323235417j:image

たべすぎー?(°_°)わら



   おかげさまで、朝早かったけど
今日も元気にがんばれますた♡




   食べないとパワーも元気も
でないからねー( ; ; )!



   たくさん食べて

たくさん動く!


   
   健康女子目指します!




  そんな今日わずっと打ち合わせしてました



   ティアちゃんも一緒に♡
(打ち合わせ前に行ったカフェが
すっごく素敵でしたた☺︎)


〜マーサーブランチ〜

 f:id:xl277myppytiia:20160323235443j:image

 

  ちなみに右の子わ会社のスタッフさんの
わんちゃんでレオンくんって
言うんだけどすっごく可愛い♡

f:id:xl277myppytiia:20160323235524j:image


      何処と無くにている2人ですが
 
   実わ同じ犬種なのです


  レオンくんみみが、びょーん!
ってしてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  
f:id:xl277myppytiia:20160323235538j:image

   小さくて本当に癒されました♡

 
  ひたすら、集中でやっていたら
いつのまにか凄い時間がたってたけど
それだけ良いお話しができて
 充実した、打ち合わせ
でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  ちなみにこーんな高いところで
打ち合わせしてたよ

f:id:xl277myppytiia:20160323235557j:image

    それから、todaysmeわ
ひさびさガーリー系でした♡





〜today's code〜

f:id:xl277myppytiia:20160323235702j:image

f:id:xl277myppytiia:20160323235717j:image


 f:id:xl277myppytiia:20160323235731j:image

f:id:xl277myppytiia:20160323235749j:image



  みてみて!トップスわ、胸元のお花が
すっごくかわいくてこんな感じに
なっているよ!!

f:id:xl277myppytiia:20160323235756j:image




  こう言う『大人可愛い』雰囲気
定番にすきです♡ ♡ ♡


とぅるるんっっ♪♪ 

f:id:xl277myppytiia:20160323235813j:image 
    



   あとねふだんわ、ネィルをしてもらいに
 お店に行く派だけどたまにわと、
おつめもじぶんでピンクに
してみましたの♡

f:id:xl277myppytiia:20160323235834j:image

  
    さてさて!今日わ、これからお風呂はいって
あしたの準備したら寝ようかな♡




    なんだか季節の変わり目なのか
ネムネムさんが続いております
(花粉で夜中何回もくしゃみで、
  起きるからかしら、わら(o_o))

 


  が、あしたも一生懸命がんばろーう♡♡♡ 





    f:id:xl277myppytiia:20160323235903j:image





f:id:xl277myppytiia:20160323235855j:image